本文へジャンプ
出演作品 映画


人のセックスを笑うな [DVD] 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ [DVD] R246 STORY ユースケ・サンタマリア 監督作品 「弁当夫婦」 [DVD]
人のセックスを笑うな [DVD]

19歳の美術学校生のみるめ(松山ケンイチ)。
ある日、絵のモデルを20才年上の講師ユリ(永作博美)に頼まれ、その自由奔放な魅力に、吸い込まれるように恋におちた。
友人の堂本(忍成修吾)に問いただされ、みるめは彼女との仲をうれしそうに告白するが、いつもつるんでいる仲間のえんちゃん(蒼井優)の顔は曇ったままだった。
初恋に有頂天のみるめだったが、実はユリは結婚していた・・・
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ [DVD]

両親の訃報を受け、東京から山間の田舎に戻った姉・香澄(佐藤江梨子)。
家には母の連れ子だった兄・穴道(永瀬正敏)、その嫁・待子(永作博美)、そして内向的な妹・清深(佐津川愛美)がいた。
女優を目指し、家族の反対を押し切って上京したものの、
その超ゴーマンな性格が災いし、女優活動も頭打ち。
そんな姉の帰省により、沈殿していた姉妹の関係は一気に爆発炎上、
周囲の人々もその渦の中へと巻き込まれていく・・・
R246 STORY ユースケ・サンタマリア 監督作品 「弁当夫婦」 [DVD]

同棲し、長く一緒にいることで全ての日常が当たり前になっている、とある男女。
幸せのような、マンネリのような…。
女は毎日腕を振るってお弁当をつくり、二人はランチを一緒に食べることを日課していた・・・

◆永作博美とユースケ・サンタマリアが好演! 気丈な女と繊細でナイーブな男の一風変わった愛の物語。



その日のまえに 【初回限定生産2枚組】 [DVD] クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD] 劇場版 魔法遣いに大切なこと プレミアム・エディション [DVD]
その日のまえに 【初回限定生産2枚組】 [DVD]

健大(南原清隆)はデザイン事務所を営む売れっ子イラストレーター。
妻・とし子(永作博美)は売れない時代から支え続けてくれた良きパートナーで、育ち盛りの息子2人の子育てに奮闘中。
ある日、体の不調を訴えたとし子は、検査の結果、突然の余命宣告を受ける。
明日を断ち切られたふたりは、戸惑いと絶望の末、相談しあい、来るべき「その日」に向けて、残り少ない日々を工夫しながら一生懸命に生きて行く・・・
クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]

小学校の先生になりたいと願っている女子大生・香恵が、引っ越し先のアパートで前の住人が忘れていったらしい一冊のノートを発見した。
それは小学校教師・伊吹が綴った日記だった。
読み進むに連れて香恵は、教師としての伊吹に憧れると共に、そこに綴られた伊吹の恋に大きな影響を受けていく。
そしてバイト先に来た画家の石飛への想いを募らせていくのだが・・・
劇場版 魔法遣いに大切なこと プレミアム・エディション [DVD]

“魔法遣い”がごく当たり前に存在する現代の日本。
国の認定を受けた正式な魔法士になるために北海道から上京した少女・ソラは、研修生として一夏を過ごすことになる。
魔法遣いの血筋を受け入れられず、魔法を嫌う劣等生の豪太や、同じ夢を追う仲間、指導員と出会い、様々な依頼人たちとふれあいながら一人前の魔法士に成長していくソラ。
しかし、彼女には悲しい宿命があった・・・




同窓会 デラックス版 [DVD] 気球クラブ、その後 [DVD] 天使 スタンダード・エディション [DVD]
同窓会 デラックス版 [DVD]

映画プロデューサーの南克之は高校時代の初恋の相手・雪(永作博美)と結婚しながらも、年下の新進女優と不倫。
雪に離婚を切り出すと、あっさり承諾される。
しかし、それを聞いた地元・長崎の同級生たちにとっては一大事。
やがて、新作のロケの手配で地元長崎へと帰郷した克之・・・

人気ドラマ「花より男子」シリーズの脚本家・サタケミキオの初監督作品。
気球クラブ、その後 [DVD]

北二郎(深水元基)は「気球クラブ〜うわの空〜」というサークルに所属していた。
そこには、本当に気球が好きな人、淋しさを紛らわすために入ってみた人、さまざまな想いを抱いた若者たちがいた。
あれから5年。仲間のみどり(川村ゆきえ)と微妙な関係を続けている二郎のもとに一本の悲報が入る。リーダー・村上の事故、そして、死。
バラバラになっていたメンバーが再び集まり、村上を偲んで大宴会が行われることになった。
そして、二郎は村上の恋人だった美津子(永作博美)の深いの想いを初めて知ることになる・・・
天使 スタンダード・エディション [DVD]

東京のとある街。そこには、様々な悩みを抱えた人々が暮らしていた。
恋に臆病なコンビニ店員、恋人と娘の間で揺れ動くシングルファーザー、学校でいじめにあった女子中学生――。
ジンライムが大好きなその天使は、そんな彼らにそっと寄り添い、見守り、ささやかな希望と勇気を与えていく・・・

   
inserted by FC2 system