本文へジャンプ
出演作品 テレビドラマ


四つの嘘DVD-BOX 一番大切なデート 東京の空・上海の夢 [DVD] Pure Soul ~君が僕を忘れても~ DVD-BOX
四つの嘘DVD-BOX

ある日、原詩文(永作博美)は、元夫の河野圭史(仲村トオル)がカナダのフェリー事故で死亡したというニュースを見た。
圭史は詩文の元クラスメート・戸倉 美波(羽田美智子)の元恋人で、詩文が奪って結婚したが、結局は別れた男だった。
伝聞では、美波もカナダに住んでいたはず・・・
一番大切なデート 東京の空・上海の夢 [DVD]

今年の8月にTBSの深夜枠で4夜連続放送された、5人の女たちが織り成す恋愛ドラマ。
上海勤務の恵美の一時帰国をきっかけに集まった5人の女たち。
それぞれの恋愛事情を胸に抱きながら、彼女たちは自分の一番思い出に残るデート体験を話し始める・・・
Pure Soul ~君が僕を忘れても~ DVD-BOX

記憶障害に侵された妻と彼女を献身的に支える夫との夫婦愛を描いた感動ラブストーリーの4枚組BOX。
薫はある転落事故が元で、徐々に記憶が失われていく難病に侵されてしまう。
主演は永作博美と緒形直人。
全12話を収録。



週刊真木よう子 チー子とカモメ [DVD] ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏 DVD-BOX 百年の物語 特製BOXセット [DVD]
週刊真木よう子 チー子とカモメ [DVD]

「週刊真木よう子」は、毎週異なるストーリー、出演者、脚本家、演出家たちが繰りなす全12話のオムニバスドラマ。(+総集編1話)
全ての話数で共通するのは、毎回ヒロインとして出演する「真木よう子」だけ。

とあるスーパーでチー子は万引きをする。があっさり見つかり、間一髪のところを昔働いていたキャバレーの先輩・カモメに助けられる。
聞けば二人は同時期に愛人を解雇されたとのこと。
チー子はどうしても納得できずに愛人クワタに会いに行くと言うが・・・
ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏 DVD-BOX

天海祐希主演、余命3ヵ月と診断された女性が、かつて捨てた娘と過ごす夏の日々を描いた感動ドラマのDVD-BOX。
建築士の明日香は、自分が癌に冒されていることを知り、2年ぶりに娘に会いに行くが、そこには元夫の再婚相手・有里がいた・・・
百年の物語 特製BOXセット [DVD]

9月28日から30日まで、3夜連続で放映されて高視聴率をマークしたTBS系のドラマ・スペシャル『百年の物語』。
そのビデオ全3巻をセットにして発売。






   
inserted by FC2 system